プロフィール

 

プロフ画

NZはオークランド南部の町にて動物病院に勤務しながら

アクリル画を描いたり、イラストを描いたり、猫のダダと遊んだりしています

最近は仕事をしながら学校にも通い始め忙しい日々を送っています

当ブログではそんな私のNZでの日常、動物病院、絵、NZ人の旦那、愛猫ダダ、アレコレ

くだらぬことを絵日記で綴ります

お暇つぶしにでもなれば幸いです

プロフィール」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。”はなとさち”のみゆきと申します。

    ジェスちゃん、確かに雰囲気がさちに似ていますね!
    さすが、ワーキングコリー。凛とした姿がかっこいい。

    動物看護師のお仕事をされているんですね。
    良いとこ取りばっかりが仕事じゃないのはわかっていますが、大変あこがれていました。

    イラスト画は展覧会とかやってらっしゃらないんですか?
    もしネルソンでやる事が会ったらお邪魔したいです。

    これからも、ブログにお邪魔させていただきます。

    いいね

    • みゆきさん
      コメントありがとうございます!
      見た目は凛としてるんですが、怖がりでオッチョコチョイなところがあります^^。そこがまた、とっても可愛いポイントなんですけれど。。。!

      動物看護師の仕事は大変ですが、天職だと思ってます。動物であればどんな子でも、ケアが必要であれば、汚物まみれになろうが全然気になりません。

      絵は展覧会が出来るほどの技量は無いですが、いつかどこかで出来たら良いなぁと、夢みています!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中